軽井沢へ

軽井沢へ行ってきました。

今日は、朝早く家を出て3人で(お父さんは今日から仕事です)軽井沢へ行きました。夏休みなので、県外からの観光客が多いようで渋滞に巻き込まれながらも無事に到着。しかし、さすがの避暑地。気温も26度と低く風が心地よくて陽射し暑いけど過ごしやすいのです。旧軽井沢の銀座通りをぶらりと散策しながら、もちろんあのジョンレノンフランスパンも購入。笑。そして、門外不出のプリンを食べて…。3度目の散策ですが、初めて見つけるお店もあって、お母さんもお土産を買って帰りました。今回は、カズハをベビーカーに乗せていたのでそんなにカズハに振り回されることなく見ることができました。そして、アウトレットに立ち寄り、お土産を購入。お母さんのいつもの軽井沢観光コースですが…kyokoちゃんも初軽井沢を楽しんでもらえたようでした♪