びっくり

爆睡・・・。

昨夜、寝る直前「言ってなかったけど明日は休みやから。おやすみ」と言ったお父さん。また今回もびっくりさせようと黙っていたようです。なにわともあれ、うれしいびっくり!さて、何をしようか・・・とワクワクしながら寝たお母さんでありました。お父さんの平日休みはうれしいものです。でも、今日は雨模様。公園にも行けず、結局街ブラをしにでかけました。いつも、お買い物行きたいなぁと思ってもカズハと2人では、ゆっくり見ることができないので、お父さんと一緒だったため今日はじっくりと見ることができました。お母さんの買い物に振り回された2人・・・。帰って爆睡でした。(写真)ゴメンナサイ。
そして、夕方、お母さんの以前の職場の同期から1年ぶりの電話。なんと、長野転勤になったとの知らせ!!本人の気持ちも聞かず、ひたすら喜んだお母さん。3年前見送られてきたのに今回迎えることになりました。誰か来ないかしらと首を長〜くして待っていたものの本当にびっくり&うれしい知らせでした。日本て狭い!転勤族っておもしろい!ホントにまたいつどこで一緒になるかわからないものです。また楽しみがふえました♪