白骨温泉

気持ちよかったぁ!

今日は、お父さんは代休のため久しぶりの平日休み。
お天気もいいし、久しぶりに白骨温泉へ行ってきました。カズハが温泉デビューをして以来かな。今回は、白骨温泉野天風呂へ。野天風呂は冬季休業だったり時間帯がいつもあわず、なかなか入るタイミングがあわなかったため今回初めてでした。そう、あの事件の発端となった温泉です・・・。
カズハはお父さんと一緒に男湯へ。平日とあってか、ちょうど入っている人は少なく、我が家以外にご夫婦が1組。ほぼ貸切状態の温泉での〜んびり。川沿いにある野天風呂は景色がよく、川のせせらぎ鳥の鳴き声・・・心も体もぽっかぽかになりました。カズハは、露天風呂を見た途端泣き出したものの、川や鳥を見て落ち着きを戻したらしく、終始お風呂の中ではお父さんにしがみついていたそうです。お父さんは、ぎゅっとずっと抱きついてくれていたことがうれしかったらしく満足気にお風呂から出てきました。標高が少し高いため、涼しくとてもいい温泉でした。