松本へ

バス車内にて・・・

今日は、東京経由で松本へ帰ってきました。
キョウコちゃんが、大分空港まで送ってくれ、羽田では東京出張中のサトちゃんがお出迎え。新宿で遅いランチをしてバスで松本へ。バス停にはお父さんが待っていてくれて・・・そして、帰るとばあばお手製の山菜おこわとから揚げで夕飯。本当に家族みんなに感謝です!!
新宿では1時間ほどしかなくて、サトちゃんとゆっくりすることも出来なかったけど、長旅だった今回もみんなのおかげで多い荷物を持って大変な思いをすることなく無事に帰り着きました。ありがとう!!
2週間ぶりに会ったカズハとお父さん、2人もうれしそうでうれしそうで♪お父さんもカズハの成長を感じたそうです。