ワル

ワルなkazuha

サトちゃんは今日大分へ帰っていきました。
引越しの準備も進んでいるような進んでいないような状態。家の中は、最強に散らかりながらダンボールにつめています。なかなかモノを捨てられないお母さんは、お父さんに怒られながらも思い切っていろいろと捨てようと努力。ちょっと気が遠くなりつつあります。
片づけをしていて、昔お父さんが買ったと言うサングラスを発見。捨てると言うのでカズハのおもちゃに・・・。早速カズハにかけさせて、ズボンのポケットに手を入れて・・・ワルなカズハ完成です。なぜか最近、ズボンのポケットに手を入れて歩くようになりました。寒がりのお母さんが、冬にポケットに手を入れる癖があるのでその真似だと思います。泣。
カズハもノリノリでワルなポーズ。こんなことをしながらだから、引越しの準備すすまないよねぇ。親バカな2人です。