KAZUダンス!?

kazuha流 「KAZUダンス」

最近、カズハは楽しい時うれしい時に、はげしく踊りだす。これこそ『KAZUダンス!』でなないか!?今日、写真に撮ってみたけど、動きを伝えられないのが残念。「KAZUダンスやって!」というと、すごくうれしそうにやってくれるようになった。そういえば、先日スタジオパークに出演したカズ選手が「カズダンスのやり方はない。これは、そのときのうれしい気持ちをそのまま自然に体で表現したものだから」と言っていた。なぜカズハがそんな動きを始めたのか疑問だが、「カズダンス」としては間違ってはないようだ。このダンスを見ると、なぜかこっちまで楽しくなってきます♪