清里へ

おっ!!

昨夜、「明日は温泉へ行こう!」という話になり白骨温泉へ行く予定でしたが、引き出しの整理をしていたら、清里アクアリゾート「天女の湯」の招待券を発見。しかも期限が今月末までだったので急遽予定変更。早く起きて、清里まで行ってきました。
招待券というのも、去年キャンプで行ったときアンケートに答えたら抽選で当たったのです。しかも、前回はカズハが大泣きしたためお父さんはどんな温泉だったかも覚えていないと。では、今回はお父さんにゆっくり入ってもらおうと、カズハはお母さんと入りました。やっぱり、美人の湯というだけあってお肌がすべすべなって、少し雪も舞っていたので雪の中の露天風呂もまた格別で、心も体もリフレッシュできました。
オプションとして、八ヶ岳のアウトレットモールへ行き、いつも立ち寄る清里駅近くの雑貨やさんへ行き、カズハに馬を見せつつ・・・ドライブして帰りました。