世界の子いぬ展

わんわん、よしよし。。。

今日は、イッサくんとランチをして世界の子いぬ展を見に行きました。
たくさんの子犬たちが来ていてイッサくんもカズハもおおはしゃぎ♪カズハは、最近不思議な行動(お尻をつきだし「おうっ!!」と力いっぱい言う)をするのですが子犬たちに向っても「おうっ」と指差しながら何かいいたげ。でも、ほえられると後ずさり。初めてたくさんの犬を見るカズハの行動も面白かったです。
ふれあい広場もあり、イッサくんは「よしよし」と言いながらなでなでしていたけど、カズハは少し怖いようで、ちょっと離れてから手を伸ばしおそるおそるよしよしとしていました。(写真)
そのあと、店内のキッズスペースでおおはしゃぎだったカズハ。大好きな滑り台から落ちて顔をすりむいてしまいました。助けてあげられずごめんね。今から、カズハは傷の耐えない子どもになりそうな予感。。。