初挑戦!

aoniyoshi2005-12-25

今日の我が家のクリスマスの夕食は、ピザに初挑戦!
いつも食パンしか焼かないホームベーカリーでピザ生地を作ったので、とっても簡単。生地がおいしく、お父さんにも万葉にも好評でした。お父さんから「昨日・今日とどしたん?」といわれました…。何かないと動かない私。やっぱりイベントや記念日というものは、日常生活にメリハリ(?)ができていいものです(^-^)


今日朝、カズハのもとへサンタさんがきました。プレゼントは、「アンパンマンの人形」。アンパンマンの上に乗って遊べるというものです。煙突のない我が家へはベランダからくるサンタさん。お母さんが、ベランダの鍵を開け忘れたためプレゼントは玄関に置かれていました。カズハくんごめんね。来年は気をつけます。