kazuを応援するカズ

aoniyoshi2005-12-12

今日は夜、世界クラブ選手権トヨタカップをカズハとテレビで観戦しました。KING KAZUが所属するオセアニア王者のシドニーFCと北中米カリブ海王者のデポルティボ・サプリサコスタリカ)の試合。
カズハに「kazuを応援しよう!」といって、テレビの前に座らせ、私が大きな声を出すとビクッとしながら、見ていました。でもさすがに90分は耐えられないので、遊びながらですが・・・。最後の20分間は、盛り上がっているお母さんのひざに座り大人しく・・・・・・眠ってしまいました。笑。残念ながら0−1で負けてしまったが、38歳のKINGKAZUはやっぱりかっこいい!最近、テレビでkazuをとりあげたものが多く、ドキュメンタリーなどを見るとますますファンになってしまう。「可能を不可能にかえる男」と言われるほど、食事の徹底振りといい目標に向っての努力はすごいもので、本当に生き方がかっこいい。エッセー「おはぎ」もぜひ読んでみたいと思った。
カズハの名前の読み方の由来でもあるカズ選手。カズハにもこんなステキな生き方をしてほしい。『こら!カズ!』と怒鳴っているのがカズ選手には申し訳ないです・・・。笑。