今度は・・・。

昨日の午後から、カズハが下痢です。また食べ物かななんて思っていたら、今朝微熱が出たうえに、下痢によりお尻がかぶれてしまい(私が鼻がつまっていてうんちの臭いにすぐに気づいてあげられなかった・・・ごめんね)痛がるので、病院へ。今、幼稚園などでも流行っているらしく、でもカズハは吐き気もなくいつもとかわらず元気なので原因不明。整腸剤をもらって様子を見ることにしました。私も、風邪で微熱が続く上に、カズハは2時間に1度くらい下痢をするし、でもすっごく元気に動き回るし・・・休めるわけもなく私の風邪はひどくなっているような気がします。泣。今日は、お父さんにも早く帰ってきてもらいました。カズハにもうつしたら悪いし、体力勝負のカズハの相手も健康でなければいけないとつくづく感じます。。。