お父さんと野菜たち

さて、お留守番のお父さんは・・・
最近は仕事が忙しく、残業続き。私達が帰るまで、お休みも日曜しかないのです。
そんな貴重なお休みだとは知りながら、どうしても気になってしょうがない畑仕事をお願いしました。今は、水遣りも毎日しなくてもよいのでお父さんの負担も少ないのですが、先日「帰ったら野菜が枯れていた・・・」という夢を見てしまい畑が気になっていたのです。すると、今日お父さんから「畑で大変なことが!!」という電話が!ついに正夢になったのか・・・と思ったら、畑においていたジョウロがぬすまれたらしくなくなっていたらしいのです。ほっとしつつも、そんな人がいるのかぁと残念。野菜たちは順調に育っているようです。お父さん、野菜たち、あと1週間まっててね♪

カズハの成長記録
今日、上左に歯がはえはじめたよ。歯5号出現!