遊んだ〜!

今週は、月曜の旅の疲れがあってかぐうたらな日々を過ごしている私とカズハ。
カズハは日々、できなかったことができるようになり・・・
ソファーなど少し段のあるものに登り、高いところのものをいたずらするようになりました。「あれダメ!これダメ!それダメ〜!」とママゴリラ(♪おかあさんといっしょより)になる私も疲れるし、注意されるカズハもストレスがたまるだろうし、今日久しぶりにイッサくんと公園へ行ってきました。雲ひとつないいいお天気だったので、松本空港周辺の信州スカイパークの芝生でランチをして2時間ほど遊びました。お昼寝も忘れて遊ぶ2人。どんぐりがたくさん落ちていたので、どんぐり拾いをしたり遊具で遊んだり、お母さんもクタクタ。いいお天気でも、風が涼しくなった信州。外で遊ぶのもだんだん厳しくなるなぁ・・・。


さて、そんな疲れたカズハはお昼寝の時間がくるったため夜なかなか寝付かず、おっぱいをあげてもぐずってばかりでお母さんもぐったり・・・。
すると、仕事で疲れて帰ってきたお父さんが抱っこをして寝かせつけてくれました。
感謝!!!お父さんありがとう!!
大好きなカズハを抱っこできることと、自分の腕で眠ってくれたことにお父さんも満足気でした♪