プチピクニック〜アルプス公園

aoniyoshi2005-10-16

朝からお弁当を作り、アルプス公園へでかけました。
アルプス公園の面白さをお父さんに話したところ、行ってみたいと言うことで今回はお父さんのリクエスト。昨日は雨だったけど、今日は晴れ時々くもりといった感じ。雲の多い晴れ間でしたが公園で遊ぶにはちょうどよいお天気でした。
ちょっと市街地より高台なので、紅葉も始まっていて家族ずれで賑わっていました。一足早く紅葉も楽しめてうれしい♪
芝生でお弁当を食べて、3人でゴロゴロしたりミニ動物園をまわったりのんびりとしたお昼を過ごしました。冬になったら公園で遊ぶなんて無理だろうから、今のうちに思う存分楽しんでおかなきゃ!と思います・・・。