男・カズハになりました!

aoniyoshi2005-09-24

つ、ついに…この日がやってきました。
カズハのくるくる髪とお別れの日。泣。
お父さんが朝から、「切ってやりたい・・・。美容室に行こう!」と言うため、美容室を予約。ついに、カズハの髪をさっぱりと切ってあげました。
またもや、白いマントをかけた途端大泣きのカズハ。だんだん慣れてきたのか泣きやみ、少し放心状態。鏡をじぃっと見つめながら、カズハは男前に変身!!
お父さんは大満足。お母さんはやっぱりさみしい・・・。なんでだろうと考えた結果、くるくるがなくなりカズハが少し大人になった感じがします。すっかり乳幼児から幼児へと成長を感じさみしいのかも。しかも、髪質もやわらかい産毛からしっかりした髪質に変わってる!!
これで、女の子には間違えられません。オトコ・カズハになりました。