結婚式記念日

2002年9月22日。奈良市春日大社にて挙式。奈良ホテルにて披露宴。
あれから3年。早いものです…。
本当は10月か11月に式をしたかったのですが、春日大社が10月と11月は七五三のため挙式は受け付けていないということで、ホテルと式場がちょうどあいていた9月22日になりました。だから、何も日にちのこだわりはありません。だから、結婚記念日ではなくあえて結婚式記念日に。まぁ、記念日好きのお母さんですから…。みんなに祝福されあんなに楽しかった1日を忘れるわけにはいけませんからね。3年目の今日は、カズハと3人で普段どおりにすごしましたが、夜、家の近くで花火大会があり公園のベンチに座って3人で観賞。とってもきれいな花火でした。やはり、この時期はなんともいえず好きです。。。