軽井沢へ

aoniyoshi2005-09-05

今日は、会社へ退職の手続きへ行った。
その後、いつものごとく小林さんと遊ぶ約束を♪
しかし、今日はあいにく雨。いつもの街散策は無理だし、どうしようか悩んだ結果軽井沢プリンスショッピングプラザ(アウトレットモール)へ行って来ました。
軽井沢は以前から晴れた日に散策を兼ねて計画中だったのだけど、急遽今回はアウトレットをぶらりとしてきました。雨の日の平日なのに、人が多くてびっくり。さすが観光地軽井沢です。ウィンドウショッピングになってしまったけど、それだけでもすごく楽しかった♪
今度は、気になるカフェと教会などなど・・・お天気のいい日に散策にでかけるぞ!
お母さんにつれられて、カズハも疲れた様子。帰りの車はぐっすりでした。