のんびり♪

aoniyoshi2005-09-02

ここ2・3日、日中は真夏のような暑さ。
カズハも家の中だと悪さをするばかり。歩くのが楽しくなったようなので、外に遊びに行こうとおやつを持ってお気に入りの公園へ行って来ました。
着くなり、真っ裸にして水遊び。水が温かく、また平日なので人も少なくて水遊びには最適でした。水の中でも歩くようになり、お気に入りのじょうろが流れると猛スピードのハイハイで追いかけるというハプニング?も!
水遊びが終ったら、おやつを食べて芝生でゴロゴロ。芝生は、歩くのもハイハイするのも気持ちがよさそうで、カズハも大はしゃぎ。私もリフレッシュできて2人でのんびりした午後をすごしました♪