今日1日・・・。

お誕生会の準備に追われた1日。
カズハを公園にも連れて行ってやれず、悪かったなぁと思いつつ、1年前を思い出しながら感慨深い1日となりました。8月29日はカズハの誕生日でもあり、私にとっても忘れられない感動をした1日。
今日は、たくさんの人からお祝いメールをもらい、自分の誕生日以上にうれしい1日でした。
この1年、本当にいろんな人に支えられて楽しく子育てができたなぁと思います。振り返ってみると、どれも初めての経験で一生懸命にやってきたからかあっという間に1年たってたっていう感じで今日、一息ついた感じです。
カズハのおかげで出会った人もたくさん。本当に、生まれてきてくれてありがとう!そして、この1年元気に育ってくれてありがとう!カズハには感謝でいっぱいです。確かに、やんちゃで困らせることも多々ありますが、のびのびと元気に育っている姿は、とてもうれしく思います。今日も、1歳になったのをわかっているのか、積極的に歩く姿を見てたくましさを感じました。これからも、3人でいろんな思い出作っていこうね。
これからも、「微笑みの貴公子マン様」でみんなを幸せな気持ちにさせてください。
あすからは、また日常に戻るんだけど、今日は私にとっても節目の日になった気がします。これから、まだまだ続く楽しい子育て!我が家らしくがんばります。

今日は、誕生記念に(今話題の)郵便局でカズハ名義の通帳を作りました。