いとこ

aoniyoshi2005-08-13

無事に朝3時奈良到着。4時に就寝。7時半起床!カズハに起こされました。お母さんとお父さんは寝てないのに・・・。今日は、2人とも寝不足です。
さて、お姉さんとサクラちゃんが遊びに来ました。サクラちゃんは今8ヶ月。11月29日生まれなのでちょうどカズハと3ヶ月違いです。いつも帰ると、2人を並べておじいちゃんの写真撮影会。今回はどれくらい大きくなったかな?
サクラちゃんは小さい方で、カズハは大きい方なので、体重も3キロほど違います。今回はカズハがサクラちゃんにどう接するか楽しみでしたが、ちょっと恥ずかしそうにしていて、サクラちゃんの方が積極的でした。2人の成長を見るのは、帰る楽しみのひとつです。

(ちなみにこの水色の服も金魚柄の甚平)