10ヶ月健診

今日は、カズハの10ヶ月健診がありました。
体重 9150g  身長 74.1cm
胸囲 45cm   頭囲 47cmでした。
健康・順調・問題なしでした。

しかし・・・
保健師さんが発達状況などを見るために、カズハにおもちゃをあたえたところ、またまたおおはしゃぎ!「好奇心旺盛で発達も早い方ですね。」といわれほっとしたところ、「少し落ち着きがないかもしれませんが、1歳まではこのまま遊ばせてください。注意は1歳から」といわれちゃいました。確かに、落ち着きのない子だとはうすうす感じていましたが、はっきり言われて、笑うしかありませんでした。
でも男の子なので、このくらい元気よくてやんちゃくらいがいいと思う私(親バカ)です・・・。