やんちゃ坊主・カズハ

aoniyoshi2005-06-27

毎日、カズハから目が離せません。
昨日できなかったことが今日できる…。成長するにつれて、悪ガキになっていきます。元気のいいことはうれしいことです。でも、私の体力がついていきません。
今日も夕飯の支度をしていると、いつもは足元に来てガサガサしているのに今日は居間で大人しくあそんでいるわ♪と安心していたら…行ってみるとティッシュペーパーで遊んでいました。(写真)箱からほとんどティッシュをだしていたのです。確かに今まで大人しく遊んでいるときほどこわかったことはありません。またやられてしまいました。
最近は、網戸も1人であけてベランダに出たがります。こわいです。洗濯機のところでは洗剤をひっくり返して遊んでいたり、オムツをつけおきしているバケツひっくり返して水遊びをしていたり・・・目を離したすきに何をしでかすかわかりません。
でも、お父さんは「そのくらいやんちゃの方が大きくなって話題があっていい」と伝説を作ることを喜んで見守っています。
♪これからも伝説を作ってくれ〜
伝説の男・カズハ健在です!!