野菜

aoniyoshi2005-06-09

今日、畑へ行くとブロッコリーが大きくなっていて収穫しました。「ブロッコリーは買うもの」と思っていた私は感動!田舎育ちの私ですが、ブロッコリーがこうやって実をつけるんだと今回初めて知りました。旦那は旅行中なので、帰ったら一緒に食べようと思います。


また、今日は奈良の師匠(お父さん)からジャガイモ・レタス・ニンニク・タマネギ・ニンジンなど11種類の野菜がダンボール2箱届きました。当分、野菜を買わずにずみます。ありがたいです。みんなカズハの離乳食のためにと一生懸命。幸せものの息子です。やっぱり、新鮮だし安心だしおいしいです♪


いつも届いたダンボールをあさるカズハです。