♪ク、ク、クレラップ・・・♪

aoniyoshi2005-06-01

今日、生まれて初めてカズハの髪を切りました。
最近、すごく伸びてきて切らねばと思いつつ、怖いのとどう切ったらいいのか迷うのとでなかなか実行に移れませんでした。
お父さんの「初めてはさみを入れるのはお母さんがいい」という願いで、私がはじめに前髪を切りました。そしてお父さんがもみ上げと後ろを少し切りました。カズハは少し眠くて泣いたりぐずったりする中、ちょっと大変でしたが無事断髪式は終りました。
横髪は、クルクルと天然パーマなのでどうしていいのかわからず、今度プロに任せようということになりました。
でも、クレラップの音楽が聞こえてきそうな前髪になってしまいました・・・。
2人でカズハのクレラップぶりに大笑いしていたら、カズハも自分のこととは知らずに笑いだし、3人で大笑い!賑やかな断髪式でした。