おともだち

aoniyoshi2005-05-31

今日、ユキエちゃんちへ遊びに行きました。
メンバーはユキエちゃん(ソウカイくんママ)、ヒロコちゃん(イッサくんママ)とそしてユキエちゃんの義姉ミホちゃん(リナちゃんママ)です。リナちゃんとは初めて会ったのですが、10ヶ月なのにもう歩いていて早い成長にびっくりです!子供たちもおもちゃをとりあったりしながらも楽しそうに遊んでいました。お母さんたちもおしゃべりしながら日ごろの疲れが吹き飛ぶほど楽しみました♪
このメンバーで遊び始めたのはカズハが3ヶ月のころ。まだ首も座っていなかったのに、今ではみんなに負けじとはいはいしています。あ〜大きくなったのねぇとしみじみと感じました。もう9ヶ月だもんなぁ。育児はなんとか無事にこなしていますが、『育自はできているのか!?mickey!』とふと思った1日でした。