パスポート申請

今日はカズハと一緒にだんな様のパスポートの切り替え代理申請をしてきました。
来月社員旅行で台湾に行くそう(私も行きたい・・・)で、台湾旅行にはパスポートの有効期限が入国日から数えて6ヶ月以上必要とのこと。これにだんな様のパスポートは2日足らず、6ヶ月もまだ残っているのに切り替え申請をすることになったのです。
そういえば・・・2人が付き合い始めて1ヶ月の時、彼は初めてパスポート申請に行ったのです。そのとき、「10年後は一緒に切り替えに行こうな」と言ってくれたのを思い出しました。「10年後も私といるつもりなのね」なんてルンルン♪になったものです(笑)
あれから10年・・・
カズハが誕生し、子供と2人で行くようになるとは!!今年は10周年旅行をしたいものですが・・・。
最近、お互い顔のしわを指摘しあう今日この頃です・・・。