JR福知山線脱線事故

被害にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

お昼前、テレビをつけて「JR福知山線脱線事故」のニュースにびっくり。
私の通っていた短大は、まさにこの路線。
しかも学生時代の友達えみちゃんとさっちゃんは伊丹市
きぬちゃんは尼崎市に住んでいて3人とも毎朝この路線を使って通勤している。
あわててメールを送ったけど、きぬちゃんから無事とメールあり。
あと2人は通勤時間でないことを祈りつつ、大丈夫かなぁと心配しています。
えみちゃんは放送局勤務、さっちゃんは照明やさん。
ちょっと出勤時間が気になるお仕事です・・・。
今メールあり。さっちゃんは今日はお休みで無事とのこと。
えみちゃん、いつもだったらすぐ返信くれるのになぁ・・・。大丈夫かしら。



先ほど連絡あり。えみちゃんは今日は早く出勤したので大丈夫だったそうです。ほっとしました。それにしてもかなりの被害・・・。