お食い初め

aoniyoshi2009-09-28

タカヨシくん。今日で100日目をむかえ、お食い初めをしました。お母さん3回目のお食い初め料理、ばあばが送ってくれた栗とカボスも使って今回もがんばって作りました。お父さんが仕事から帰ってからしたので、タカちゃん眠かったようでずっとぐずって泣いたり…タカちゃんごめんね。。。健やかな成長を願ってにいにたちとお祝いしましや。家族写真、ホント一気に家族が増えたなぁと感じます。

タカヨシくん。今日で100日目をむかえ、お食い初めをしました。お母さん3回目のお食い初め料理、ばあばが送ってくれた栗とカボスも使って今回もがんばって作りました。お父さんが仕事から帰ってからしたので、タカちゃん眠かったようでずっとぐずって泣いたり…タカちゃんごめんね。。。健やかな成長を願ってにいにたちとお祝いしました。家族写真、ホント一気に家族が増えたなぁと感じます。