退院しました!

ガクちゃんとひまわり

無事、今日退院しました。22日間の入院生活…。ご心配・励ましなどありがとうございました。
午前中、お世話になった先生方に昨日カズハとこっそり作った「ありがとうカード」を手渡し4人で帰ってきました。風が涼しくて、夏の終わりを感じます。不思議と大変だった3週間が夢のような…感じです。家族にとってもいい経験となりました。カズハもガクの成長もたくさん感じました。特にガクちゃんのこの時期の3週間の成長はすごく、帰ってかえらの遊び方が違うのにお父さんとびっくりしました。
朝・夕の散歩はいいですよ!と先生が許可してくれたので、久しぶりにみんなで万楽農園へ。楽しみにまっていた向日葵が満開でした。隣の畑のおじちゃんににも久しぶりに会いました。心配してくれていました。まだ検査もあるので落ち着きませんが、やっぱり4人で暮らす家が一番です!!