退院許可!

今日もエコーと血液検査がありました。血液検査では、数値がよくなってきていました。エコーでは横ばい…微妙。先生いわく、今がピークではないか、4ミリをこさないのではないかという推測。また1週間後が検査日ということで、病院で検査日を待つより、治療法もないので自宅安静条件で退院してもいいのではないかという先生たちの判断で、退院許可がでました!思いもよらない急な退院許可がうれしくて♪やはり3週間近くなると限界を感じていた今日このごろ。お父さんの夏休み初日にあわせ、水曜日に退院することにしました。
ガクちゃん、少し風邪気味なのが気になりますが…やっと先がみえてきました。しかしこの病気、小学校卒業くらいまで通院が必要だとか(>_<)長い付き合いになりそうです。