入院3日目

ガクちゃん、グロブリンの効果あってか熱もさがり、今朝から少し笑顔もでてきました。
今日は、エコーで心臓など内蔵をチェック。今のところ心臓に異常はみられず、胆嚢が合併症をおこし腫れているとのこと。5日目〜7日目に合併症はおこりやすいとのことで、まだ安心はできません。でもガクちゃん頑張ってます!そして、カズハくんも!病院では元気なのに家に帰ると、元気がなくガクちゃんのことが心配でしょうがないようです。口の痛みがピークでここ数日何も食べれていない上に、さみしさもあって…頑張ってます!

そしてお母さんも…。朝、口内炎ができたと思ったら、夜手足に湿疹を発見。手足口病の可能性がでてきました(>_<)熱はありませんが…ここまできたら、笑うしかありません。我が家非常事態です…。