東京へドライブ〜同級生①

ソウタロウくんと

今日は、ドライブがてら車で東京のfukuさんのお宅へ遊びに行って来ました。fukuさんのお宅は、中央道沿いなので怖い首都高を運転しなくていいので、お母さんでも運転して行ける範囲なのです。子供2人を連れてとなると、ガソリンが高いとはいえ車が1番です。3月に生れたソウタロウくんとははじめまして。3ヶ月になるソウタロウくんは、ガクちゃんと体重もほぼ同じで寝返りも上手でしっかりとした男らしいかわいい赤ちゃんでした♪♪またお姉ちゃんのミウちゃんもすっかりお姉ちゃんに。3月に会った時より、お話も上手になっていてびっくりしました。2時間半のドライブの間、子供たちは寝ていたので、童謡のCDをFMにかえて♪お母さんにはまったく苦痛に感じず、fukuさんの家が近く感じるほどでした。親子共々夕方まで存分に楽しみました。また楽しいこと見つけちゃいました!fukuさんおじゃましました!今月末にはまた大分の友達が東京へ転勤でやってきます。楽しみだな♪