7ヶ月。

すっぽり。

ガクちゃん、7ヶ月になりました。早いものです。まだ洗面器にすっぽり入るガクちゃん。我が家の人気者です。カズハ兄ちゃんがガクちゃんのことが大好きで大好きでしょうがないのが伝わってきてお母さんとお父さんはうれしいです。このまま仲良し兄弟でいてほしいな。先日、カズちゃんが「ガクちゃんかわいいなぁ」と言っていたので、お母さんが「カズちゃんの赤ちゃんの時にそっくりなんで」と言ったらカズちゃん「えっ?そっくりなん?じゃあ、3歳になったら言うこときかんようになるわなぁ」…お母さん爆笑!でもきっとそうなると思います。カズちゃんが7ヶ月のころも、こんな天使だったんだもの。笑。なにわともあれ、カズハもガクも日々成長を感じます。今月も元気に肉の日を迎えることができました。