4人兄弟!?

兄弟!

今日は、こどもプラザへ。カズハ君がはげしく動くようになってからは、ここでは物足りないのと、小さい子が多いのでヒヤヒヤしちゃうことから2年ほど行ってませんでした。でも、ガクちゃんには安心な遊び場なので最近また遊びに行くようになりました。カズハもお兄ちゃんになったようで、下の子に危ないこともしないし、大好きなキッチンで静かに遊べるようになっていました。今日は、赤ちゃんのぬいぐるみをおんぶしてキッチンで遊び、他のママたちに料理を振舞っていました。そして、赤ちゃんとガクちゃんを抱っこして「お母さん、写真とって!」と言われました。赤ちゃん大好きなカズハくんです。
プラザだと、ガクちゃんの同級生も多いのでガクちゃんもよい刺激をうけるようです。