BROTHERS

兄弟

ロンドンTシャツ。
友達からお祝いでいただきました。カズハ君には「BIG BROTHER」、ガク君には「LITTLE BROTHER」と胸にかいているかわいいTシャツです。ガクちゃんもそろそろピチピチになってきましたが、おそろいを着せるのが夢だったお母さんにはうれしい2ショット。

今日、カズハ君が「大きくなったら…」と言う話をしてくれました。最近よくいうのです。
カズ「お母さんカズちゃんが大人になったら車運転する」
お母さん「お母さんをどこか連れて行って!」
カズ「いいよ!じゃあ、お父さんの会社に連れていっちゃん」
お母さん「・・・・」

カズ「カズちゃん大人になったら料理しちゃん」
お母さん「何作ってくれる?」
カズ「カレー」
お母さん「楽しみ♪」

そんな会話が続きました。大人に憧れているようで、やりたいことがいっぱいのようです。お母さんは楽しみにしています。