こいのぼり会

aoniyoshi2008-04-22

今日は、サークルでこいのぼり会でした。実は、今年役員になってしまったお母さん。。。今年度残るメンバーが6人、うち2人は役員経験者ということで仕方なくなってしまったのです。いつも好きな時に参加するサークルでしたが、今年はそういかなくなってしまいました。泣。今回もこいのぼり会の準備が大変でしたが、なんとか子供たちは楽しんでくれたようです。ガク君は、ベビーカーでお昼寝。カズハ君は、絵の具で服を汚しながら楽しそうでした。
さすがに疲れたようでリビングで2人とも爆睡しているかと思ったら、ガクちゃんがご機嫌に起床。ごろごろずりずり、リビングを動き回りたどりついた先は、爆睡中のカズハくんの足。でも『ちゅぱちゅぱ』という音がしてる!とよく見たら、絵の具でよごし下駄をはいて汚れたカズハくんの足の指を吸っていました(@_@;)おかしいけど大変!と引き離すとガクちゃんニヤリ。おいしかったのかしら〜。