サッカー観戦

ニータンとお話。

今日は、サトちゃんとカズちゃんとお母さんの3人でサッカー観戦してきました。トリニータ柏レイソルの試合で、久しぶりにトリニータをホームで応援。サトちゃんが持っていたSS席の中央前から2列目とこれまたよい席で感激。カズハくんがうろうろしてあまり試合をみれないと覚悟で行ったものの、トイレ以外はお母さんの膝の上でお利口に観戦でびっくり。後半20分ほどで飽きてきたようでソワソワしていましたが、最後まで一緒に応援しました。2対0とトリニータが勝ち、おもしろい試合で満足!
ガクちゃんのおっぱいも気になったけど、ガクちゃんは泣かずにばあばとキョコちゃんとお利口に待っていてくれました。おかげで、また一つ『大分で行きたかったところ』に行くことができました♪カズちゃんは、帰ったら松本山雅の試合をまた見に行きたいとお父さんに電話で話していました。今年もいっぱいサッカー観戦できるといいね!