最近のカズハくん

今日は、トキハの北海道物産展へ行ってきました。まだお腹がさがった様子もなく出歩いてすごしてますが、やっと入院の準備にとりかかりました。3年前を思い出しながら、必要だったものとか考えてみたり…。赤ちゃんのものも準備しました。カズちゃんの時ものんびり準備だったお母さん。今回も特にそろえるものはないものの、おさがりばかりではかわいそうかと新しく布おむつも買いたし、洗って準備したり(ばあばが…)新しい肌着を買ったり…。準備万端!?楽しみです!
さてカズハくんも日々成長を感じます。ばあばのお手伝いをしたり、働き者です。ただ帰って1キロ以上太り、ほっぺがふっくらに(>_<)食べ過ぎなのか運動不足なのか、ぽっちゃりカズハくんになっていてやばいです。ばあばの携帯電話は使いこなし(らくらくホンなので)お母さんの携帯電話には簡単に電話してくるし、ばあばの家の電話は松本の家の電話番号を短縮7ケタで登録しているので、その短縮番号を覚えていて知らない間にお父さんに電話・FAXしているのでびっくりします。