公園遊び

今日は、カナくんウタちゃん兄弟と佐野植物園へ行ってきました。お昼前に待ち合わせ、子供たちはお弁当より遊具と砂場遊びに夢中。いつも帰省した時にしか遊べないので、この間はなかなか交じわなかったけど、今日はカズハくん、カナくんを気に入ったようで、カナくんについて歩いたり仲良く遊んでいました。最後はどろんこまみれになり、パンツ一丁で公園内の足湯へ。温泉と勘違いしたようで走りまわりうれしそう…。 帰りの車で『この公園またこような。足湯よかったなぁ』と満足げなカズハくん。お母さんも楽しかったよ♪まだまだ大分の気になる公園がいっぱい!また次は違う公園で…と約束して帰りました。

公園でも下駄のカズハくん。危ないとは思いつつ…本人の意思で…。今日、遊具で遊んでいて2代目の下駄の鼻緒がきれてしまいました。寿命です…。かならショックを受けていたけど、また新しい下駄を調達しないと。