妊婦健診

今日は、大分の病院へ健診に行きました。カズハくんの生まれた病院です。カルテに生まれたころのカズハの写真をはさんでおいてくれたようで、先生が大きくなったね〜とカズハくんと握手!3年ぶりの再会でした。
相変わらず、人が多く時間はかかりましたが、カズハくんもなんとかおりこうにしてくれ、一緒にあかちゃんをみることができました(*^_^*)松本の病院より画像がよく、あかちゃんの顔がなんとなく見え、片手で顔を隠していたもののかわいかったです♪
帰りに赤ちゃんがみたいというカズハくんに、新生児室へつれていきました。大興奮!かわいいね〜♪と。ますます赤ちゃんの誕生が楽しみです。帰省までにばたばたとしましたが、順調です!