公園&温泉

公園にて

今日は、お隣の山形村にできた公園へ行ってみました。霊園内にできた公園で、まだ分譲中で墓地は完成していないものの…微妙だなぁと思いながら遊びました。長い滑り台や、遊具にはすべて対象年齢が書いてあり、小さな子でも安全に乗れるブランコンなど安心して遊べるものでした。さすがに新しいだけあって最新遊具!?そして、夕方カズハ君のリクエストで温泉に行きました。最近仕事が忙しいお父さん。そんなお父さんのためにも、週末は温泉でも行こうねとカズハ君と話していたのをちゃんと覚えていたようで。。。久しぶりの温泉。お父さんは、カズハ君と一緒に入りたいのに、カズハ君はお母さんと一緒に入りたいと、またもや我が家の三角関係。笑。結局お母さんと一緒に入りました。露天風呂では、「お母さん、すべるよ。気をつけて!」とお母さんがカズハ君に言う前に気遣ってくれてびっくり。星を見たりしながら、おりこうに入ってくれお母さんものんびりと入ることができました。気持ちよかったね!