バーベキュー

気持ちいい!

今日から7月。もう海が恋しくてたまりません。。。
今日はそんなに照ってはないけど、暑い!そして焼肉が食べたい!というわけで、3人で川でバーベキューをしました。カズハ君が生まれる前に2人でバーベキューをしていた梓川に久しぶりに行って見ました。相変わらず、上高地からの雪解け水で川は冷たい…。なのに、カズハ君はびしょぬれになって大喜び。川の側なので涼しく、お父さんとカズハくんが川遊びをする中、お母さんはお昼寝タイム。今回は、なかなか炭に火がつかず悪戦苦闘しながらでしたが、川原でのんびりバーベキューはおいしいし気持ちよかったです。カズハ君はかなり気に入ったらしく、また行きたいそうです。