やってもうたぁ。

英語サークルへ行く途中、いつも通る道ではなくてナビに頼ってみた。すると初めて通る細い道へ。細くて行く自信もなく(時々ナビはあてにならないことがあるし)バックしてこっちの道にしよう…とバックすると、ゴン!!衝撃が。後ろは水路だったらしく、危険ですよと設置された柵?にぶつかりへこんでしまった。ショック!!「かずちゃん、ぶつけちゃったよ〜泣」というと「あ〜あ」と。そして夜、お父さん帰宅。「たーたん、ぶーぶー、ピーピーピー、ゴン!、エーンエーンエーン」まだ片言のカズハ君、一生懸命お父さんに話していて笑ってしまった。いつもならへこむんだけど、カズちゃんの再現と観察力?!に思わず「ま、いっか!」と思ってしまったお母さん。でも、この程度で済んでよかった。安全運転!安全運転!