メリークリスマス!ワンワンとの旅(*^_^*)

aoniyoshi2006-12-25

今日はクリスマス。朝起きるとカズハくんの枕元にはサンタさんからプレゼントが届いていました。寝呆けながらも「ワンワン〜!」と大喜びのカズハくん。NHK教育のワンワンが大好きなことをサンタさんは知っていたんだなぁ。
そして今日は大分へ帰る日。お父さんより一足先に大分入り。5月以来です。カズハくんが、ワンワンも連れていくというので今回は3人(?)旅。バスの中では一緒に座り、ワンワンにチュッとしたり窓から景色を見せてあげたり。
セントレアに着くと、サンタさんとトナカイさんの格好をしたお姉さんたちが一緒に写真を撮ってくれてカードにしてくれました。セントレアもクリスマス一色でツリーの飾りやおもちゃのディスプレイなどもあり、カズハは大はしゃぎ。今回は展望デッキで飛行機を見る時間もないくらい2時間の待ち時間を満喫。
やっぱり半年たつと、飛行機を見たり乗ることに対して前にも増して大興奮でした。
大分空港には、キョウコちゃんが迎えに来てくれてばあばの家まで乗せて帰ってくれました。いろんな芸を披露して歌をうたったり、久しぶりにあったばあばもうれしそうでした。やっぱり大分はあったか〜い♪