ハッチに会いにいきました。

こんにちは!

今日は長野までバスで行き、千曲市に住むお友達と須坂市動物園へ行ってきました。
須坂市動物園と言えば、最近テレビで話題のアカカンガルーハッチとクララ親子です♪長野に住んでいながら、会った事がないということで念願のハッチに会ってきました。本当にオヤジのようなカンガルーで行動が面白く、またクララと生まれたばかりの赤ちゃんも外に出ていて見ることができました。目玉と言えばハッチくらいで…あとはカズハの好きなペンギンがいたりシロクジャクなどの珍しい鳥もいました。まぁ、入場料200円だから…納得かな。
その後、小布施の温泉へ入りのんびりして帰りました。今日は、いいお天気だったので山もきれいに見えて露天風呂からの景色もきれいでした。