1歳最後の日。

疲れてるはず・・・。

明日はカズハ君の2歳の誕生日。お母さんは、注文していたジェラートケーキを買いに行き、飾りを準備。カズハは、なぜかいたずらばかりの1日。「魔の2歳」といわれるが、いよいよスタートか!なんて思いながら、2年前の今日のことを思い出す。お父さんがやってきて、台風が来てたからちょっと早めに入院したんだよな。そして、夜には陣痛が…。
カズハも何か感じているのか、今日はまったくお昼寝をしなかった。早く起きたにも関わらず、お昼寝もせずによく遊び、よくいたずらをして、こんなの初めてなのでお母さんもびっくり。そして、9時に就寝。
明日はワクワク♪カズハくんついに2歳になります!!