ドライブ

展望台にて

今日は暖かく、ドライブ日和。しかも、アルプスもとってもきれいに見える。
家の近くのおやきやさんで、おやきを買ってまたまた昨日行った城山公園でお花見ランチ。今日はあの展望台から、きれいな北アルプスと平野の花たちがはっきりと見える。写真でとるもののうまくきれいに撮れない・・・やっぱり人の目ってすごいなぁとしみじみ。
そして、松本市街地の中町通りとなわて通りをぶらり。
続いて安曇野、大王わさび農場へ。ここは水がきれいでわさび畑が圧巻!サトちゃんも初めて見る広いわさび畑にびっくりしていた。安曇野ではもう田植えも終っていてびっくり。とても気持ちいいドライブだった。
カズハは疲れたらしく、5時すぎに車の中で寝てしまい、そのまま起こしても起きず・・・寝る時間の9時にお目覚め。それから寝ずにお父さんたちの晩酌に加わっていた・・・。