お友達

ユイちゃんと

先日シルクのスタッフを一緒にしたホリさんのお家へおじゃましてきました。
先日のお仕事は、ユイちゃんママからのお誘いだったため、ホリさんはユイちゃんママのお友達なのです。当日も、ホリさんとはいろんな話で盛り上がり、今日は続きというわけで遠慮なくおじゃまさせていただくことに。今日も、また2度目の再会とは思えぬほど話も弾み長居をしてしまい、次の約束までして帰りました。次回はなぜか、ホリさんの長野のお友達のお家へおじゃまする約束に。ステキなご家族らしく、奥様が私が興味がある陶芸をされていることで話はとんとん拍子に進み・・・。ちなみにそこのご主人もシルクの通訳ボランティアをされた方なのです。映画「シルク」でつながるお友達・・・ちょっとうれしいお母さんでした。