大分最終日

ジョイフルにて

今日は、大分最終日。あっという間の3泊4日となりました。
幼なじみ夫婦とジョイフルでランチを。ジョイフルは学生時代など幼なじみたちと夜を明かしたこともある思い出の多い所。大分へ帰った気分になれるところのひとつです。短い時間だったけど、いっぱい話して楽しいひとときを過ごしました。そして帰って荷造りをしていると、一緒にランチができなかった幼なじみが用をすませて家まで会いに来てくれました。少しだったけど会えてうれしかったです。今回の帰省は、バタバタしたもののんびりと大分を満喫でき、思い残すこともなく帰れます。
帰りは別府発のフェリーで。きょうこちゃん夫婦、サトちゃん、ばあばとみんなが見送りに来てくれました。おかげさまで楽しい年越しができました。みんなありがとう!
実は、また月末に帰ってきます・・・。笑。
今回のフェリーは、甲板に出ることができ、朝方3人で神戸の夜景を甲板で見ました。やっぱりこっちはあったかいや〜。