テレビ電話

aoniyoshi2005-11-20

ファーストフードのポテト(写真)
最近のカズハのお気に入りです。今日、マクドへ行きカズハにはプチパンケーキを買ったにもかかわらず、見向きもせずにポテトに夢中!最近、ファーストフードのポテトの味を覚えてしまいました。最近の好物は、ポテトと大豆とリンゴです。


さて今日、お父さんが携帯電話をFOMAに替えました。
そこで、早速大分のサトちゃんにテレビ電話をかけました。なんて便利な世の中なんでしょう!カズハの顔が見れてばあばは大喜び。カズハも画面にうつるばあばとさとちゃんを指差し、「おーおー」と不思議そうにもお話していました。最後にバイバイと手もふり、これでいつでも大分のばあばに会うことができるようになりました。ただ、電話代が高いからなぁ・・・。お母さんの携帯は、カズハのおもちゃとなりアンテナも折れそうに曲げられていますが、もう少しがんばろうと思います。今回、お父さんの携帯選びに付き合ったけど、最近の携帯の機能にびっくりしました。カズハが大きくなったころには、どうなってるんだろう・・・。
(ちなみに写真は新しい携帯に夢中のお父さんとポテトに夢中のカズハ)